北日本放送|KNB WEB|富山[ テレビ ]1ch/[ ラジオ ]AM738kHz/FM90.2MHz

ANNOUNCER アナウンサー

ほ、本物のひろゆきさん!?

今日の朝生に、な、なんと!ひろゆきさんが飛び込み生出演してくださいました!

ひろゆきさんと高橋弘樹さん
ひろゆきさんと高橋弘樹さん

元テレビ東京の高橋弘樹さんと共に、動画メディアReHacQ(リハック)の収録で富山を訪れ、その途中KNBに立ち寄ってくださいました。

 

生放送中に、このあと12時15分氷見漁港集合!と告知するなど、無茶苦茶な感じが最高でした。

 

なおひろゆきさんは、企画の内容や流れなど、ほぼ何も聞かされていなかった模様です(笑)。

 

明日5月2日は五箇山に行かれるとか。公開が待ち遠しいです。

 

富山の事をぜひ、動画でたくさん伝えてください!!!

 

ちなみにひろゆきさんが、ローカル局のラジオに出演するのはおそらく初めてとのこと。

 

聞き逃した方はYouTubeライブのアーカイブからどうぞ。

 

ひろゆきさん、今後音声機器をちゃんと整えますね…m(__)m

このページをシェアする

シェア

おすすめリンク