北日本放送|KNB WEB|富山[ テレビ ]1ch/[ ラジオ ]AM738kHz/FM90.2MHz

ANNOUNCER アナウンサー

今年も1年ありがとうございました!

KNBラジオ「とれたてワイド朝生」は今日が年内最後の放送でした。

今週は昨日まで喉を痛めて番組を休んでしまいご心配をおかけしました。

最後の日は復帰できて、無事皆さんに今年1年の感謝の気持ちを伝えることができてよかったです!

能登半島地震から始まり、大変な幕開けとなった2024年。

少しずつ復興が進んできたという折、9月には奥能登豪雨も発生しました。

被災した皆さんのことを想うと胸が押しつぶされそうになります。

来年はみんなが心穏やかに1年のスタートを切れるよう、平和な年であることを祈るばかりです・・・!

 

年明けの朝生は1月6日(月)から佐伯アナ・大澤アナのコンビでスタートします。

どんな年末年始を過ごしたかなどまたメッセージで教えてくださいね!

2025年の目標もお待ちしています。

皆さんがよいお年を迎えられますように。

このページをシェアする

シェア

おすすめリンク