北日本放送|KNB WEB|富山[ テレビ ]1ch/[ ラジオ ]AM738kHz/FM90.2MHz

ANNOUNCER アナウンサー

あの男が帰ってくる!

Bリーグ・富山グラウジーズ対滋賀レイクス戦の実況を担当しました。

 

GAME1は3681人、GAME2は今シーズン最多の4159人が詰め掛け、富山における約3年ぶりの声出し全面解禁ということもあって、会場の雰囲気がすごく良かったです!

残留を争うチーム通しの負けられない戦い。

 

本当に、本当に手に汗握る2試合でした。

 

結果は1勝1敗と星を分け合う形に。

 

富山・滋賀、両チームの選手、チーム関係者、ブースターのみなさん、お疲れ様でした!

解説を務めた井手勇次さんと放送席にて
解説を務めた井手勇次さんと放送席にて
レギュラーシーズンは残り18試合。
 
10連敗の長い長いトンネルをようやく抜け出した富山グラウジーズは、今週水曜にアウェイ川崎戦を控えています。
 
そんな中、明日のKNBラジオ「とれたてワイド朝生!」内のグラウジーズイレコミ情報!に、あの男が帰ってきます!
そう、GAME2で4本の3ポイントシュートを決めて見事ヒーローに選ばれた、キャプテンの晴山ケビン選手です。
 
調べてみると、去年10月24日以来の朝生出演。
 
なかなか結果が出せずに苦しんだこと、古巣滋賀への思いなど、聞きたいことはたくさんありますが、はたしてどんな話が飛び出すのか。
 
みなさんからメッセージもお待ちしています。
 
放送は明日午前9時45分頃からです。お楽しみに!!
10月24日以来の出演、ケビンは何を語る!?
10月24日以来の出演、ケビンは何を語る!?

このページをシェアする

シェア

おすすめリンク