北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
ゼロいち

サイト内検索

上野 透のブログ

いっちゃん川柳明日締め切り!

番組 ] 2017/11/07
 今週金曜11月10日は、いっちゃん☆KNB10周年拡大SPをお送りします!
 
 番組ではいっちゃんに関する川柳を募集していて、最優秀賞には「10」周年ありが「とう(10)」ということで、10万円分のギフト券をプレゼントします!

 締め切りが明日11月8日(水)(必着)に迫っています!すでにたくさんのご応募をいただいていますが、まだという方はどうぞお早めに!

 はがきでも応募できますが、明日必着ですので、これからはWEBの方が確実です!みなさんの力作、こちらからご応募ください!

 発表は金曜の番組内で!最優秀賞を獲得して、最高の「金」曜日にしませんか?
 
 さて「金」といえば、きょうのいっちゃん☆KNBに、「金爆」ことゴールデンボンバーの喜屋武豊さんが生出演!いまのところ、リハーサルゼロの予定です(笑)!どうなることやら・・・お楽しみに!
 

 
フォトブック 旬景とやま 発売中!
  • ヘッズアップ!
  • いっちゃんクイズ
  • いっちゃん通信
  • YouTube KNB 公式チャンネル
  • KNB LINE 友達追加
  • ZIP

↑ページ先頭へ