北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
NHK・民放連 共同ラジオキャンペーン「 #スマラー 」

サイト内検索

上野 透のブログ

和装でキリッと!

番組 ] 2017/01/05
 2017年初回のいっちゃん☆KNBは、和装でお送りしました!羽織袴を身に纏うのは大学の卒業式以来でしょうか。背筋がピーンと伸びましたよ!

 衣装提供と着付けをして下さったのは、江戸文化研究家の力弥さんです。「KNBわいどプラス1」(2006年放送終了)時代に大変お世話になった力弥さん。久しぶりにお会いしましたが、相変わらずとってもパワフルで元気をもらえました!

 いっちゃん☆KNBは、今年4月で10周年を迎えます。今年も、そしてこれからも、富山をもっと好きになってもらえるような楽しい番組をお届けしていきますので、よろしくお願いします!

 ※我が家の年賀状特集は応募総数がおよそ200通でした。応募して下さったみなさん、ありがとうございました!
フォトブック 旬景とやま 発売中!
  • ヘッズアップ!
  • いっちゃん通信
  • KNB LINE 友達追加
  • YouTube KNB 公式チャンネル
  • いっちゃんクイズ
  • ZIP

↑ページ先頭へ