|

すっかり生足の季節だねぇ(とは言うものの、最近まで夜は毛布と布団のダブル重ねで寝ていた・・)。ミュールでペタペタ。このミュールって言うのはモノによっては異常に「ペタペタ」音の響くものがある・・・でもミュールってテレビの生中継時、こあがり席につくときとかにメチャ楽なんですわぁ。冬の時期、ブーツだったらファスナー下ろすのに時間かかって大変だったもんなぁ・・だから今日も明日もペタペタ行こう!
|


3よこしまにあ
最近私の書き書き『文字』が大きくなったと言われた。ちょっと嬉しいかもぉ。そうねぇ、、、このコメントの表示文字よりも2,3回り縮小したくらいの文字だったんですけど、ようやく成長して1回り小さいだけ縮小したくらいの大きさに・・・なったかなぁ。時々バカデカイ文字を書く人がいるけど、疲れないかなぁって。だって労力少なくて済むんだもん、小さいと。。
|
|
お気に入りのグッズにまた一つ加わったのは扇子!『ロエベ』の扇子で上品な雰囲気がとっても好きなんです!実は夫からプレゼントとしてもらったものなんだけど。
どうしてか、ついつい「ね、いくらしたの?!」って聞いてしまう。「そんなのは言うことじゃない」って言われるけど気になるんだよねぇ・・・(最近雑誌に載っていたので結局は判明!ハハハ)
なかなか気の利いた素敵なプレゼントで、ちょいとばかし尊敬。自分では買わないものだけに嬉しい反面、「同じお値段でくれるんだったらあれでも良かったかな・・」なんて思ってしまうところも実はあってね。可愛くないよねぇ・・言えなかったけど。
挙句の果てに『100円SHOP』で見かけた扇子でもキュートなものがあって「扇子はこれでもよかったかもぉ・・」なんて思ったり。それも言えなかったけど。
ただ、「扇子のケースも欲しいなぁ」とおねだりしてみたものの、あっさり「予算の関係でそれは買えなかったけど、革で専用の素敵なケースがあったよ!」って。そのままご丁寧に三越に連れて行かれたものの、、、、結局扇子よりもお値段が張って買えなかった・・・
セレブ風にちょっとパタパタするのはいつのことになるのだろう?!
ところで「さんのさん」には行ったかな?私は姪っ子にねだられたのもあったし、なんとなく『見ておかなきゃね』っていうので、早い時間に行ったわよ〜。凄く優しいおじさんが綿菓子1個買ったらもう1個タダでくれたの!なんともありがたかったけど、全身姪っ子らに綿菓子のベタベタをなすりつけられ、帰る頃には私の洋服がザラメでバリバリでした・・・でも綿菓子売りのおじさんには感謝です!
|