北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
とやま健康経営シンポジウム

サイト内検索

 ラジオCMコンテスト

ラジオCMコンテスト

Toyama BMW

榊原 節子さん(東京都)
息子:車、買い替え?
親父:ああ・・
息子:どんな感じ?
親父:もう決めてある
息子:え~母さんに相談は~?
親父:母さんには、二十年前に約束してある
息子:何?ど~いう事?
親父:二十年後に、二人でBMWでドライブする事・・
息子:・・・・・・・・
Na:親父がカッコ良く見えた瞬間!
大人のプレミアムな時間 Toyama BMW
■課題
私たちToyama BMWでは、BMW車を通じ、お客様にプレミアムライフスタイルを提案し続けています。
お客様がBMWオーナーになった時のステイタスを分かり易く伝え、「お客様にとっての究極の価値を手にすることができる正規ディーラー」はToyama BMW
という企業ブランディングCMをご提案ください。


■会社紹介
私たちToyama BMWは、お客様一人一人の個性を大切にしていくことで、わが社の提供するサービスがより次元の高いものになり、またわが社の社員一人一人の個性を尊重したチームワークですばらしい結果を求めています。
また、一人一人の社員が常に創造的な仕事ができる環境で、「日本一の感動いっぱいの会社~人が感動を造り、感動が人を造る~」という企業理念のもと、日々取り組んでいます。
  • ZIP

↑ページ先頭へ