北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
NHK・民放連 共同ラジオキャンペーン「 #スマラー 」

サイト内検索

上野 透のブログ

10年の重みを感じ・・・

番組 ] 2017/11/10
 いっちゃん☆KNB拡大スペシャルの放送が終了しました!

 KNB史上初となる、夕方ワイド番組のゴールデンタイム進出というメモリアルな放送。どうなることかと心配していた「夜の生かいこと」に、富山駅までわざわざ来てくれたことが嬉しかった駅前ルーレット。そして不在どうかわからず突撃した川柳の最優秀賞宅訪問と、3つの中継体制を整え、スタジオでは年表や秘蔵映像をもとに、10年を振り返りました。

 様々な企画の中でも、ご応募いただいたいっちゃん☆オモシロ川柳では、みなさんの「いっちゃん愛」を感じることができました。番組やコーナーの特徴をよく捉えて下さっていて、「ああ、そうそう!」と、つい言いたくなるような作品ばかり。また番組への感想もぎっしりと記入してくださって、涙が出るほど嬉しかったです!みなさんの思いに答えるべく、月曜からの放送をまた頑張りたいと思います!なお川柳の優秀作品はこちらから見ることができますよ。

 「10年の 重みを感じ いざ次へ」(これ、川柳です♪)10年間ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!
フォトブック 旬景とやま 発売中!
  • ヘッズアップ!
  • いっちゃん通信
  • いっちゃんクイズ
  • YouTube KNB 公式チャンネル
  • KNB LINE 友達追加
  • ZIP

↑ページ先頭へ