北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
高原兄の5時間耐久ラジオ

サイト内検索

上野 透のブログ

よる7時56分まで全力で!

番組 ] 2017/11/10
 いっちゃん☆KNB10周年拡大スペシャル、いよいよ本日放送です!
 
 番組は2007年4月2日、KNB第1スタジオで産声をあげました。

 私は初回の放送から司会として番組に携わっています。当時は入社3年目の26歳。

 放送が始まって、クレーンカメラがスーっと上がっていくとき、「長い間続く番組にしよう」と誓ったことを、今でも鮮明に覚えています。

 あれから10年が経ち、今も番組が続いているのは、取材に協力してくださったみなさん、そしてテレビを見てくださったみなさんのおかげです。

 きょうは10年分の感謝の気持ちを込めて、夕方4時23分からよる7時56分まで、全力でお送りします。

 すべてが始まったKNB第1スタジオ。今はまだ静かですが、これから少しずつ、熱を高めていきますね!
フォトブック 旬景とやま 発売中!
  • ヘッズアップ!
  • いっちゃん通信
  • KNB LINE 友達追加
  • いっちゃんクイズ
  • YouTube KNB 公式チャンネル
  • ZIP

↑ページ先頭へ