北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
いっちゃん☆KNB

サイト内検索

上野 透のブログ

金爆・喜矢武豊さん生出演!

番組 ] 2017/11/07
 ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんが、いっちゃん☆KNBに生出演!明日発売のニューシングル「やんややんやNight~踊ろうよ富山~」についてお話を伺いました。各都道府県限定シングルということで、歌詞に「富山」が出てくるのはうれしいですね!



上野「レコーディングはどうだったんですか喜矢武さん?」
喜矢武「はい?」
上野「レコーディング・・・」
喜矢武「えー、そうですね・・・・・って、やってねえわ!」
上野&粟島「爆笑」

終始こんな感じで、楽しくお話を聞かせていただきました。

 番組では現在川柳を募集中(詳しくはこちら)ということで、番組の最後に喜矢武さんにも詠んでいただきました。それが


「ツイッターで アルバム出るよと ファンに聞く」


でした(爆)。アルバムは来年1月31日発売、そして富山公演がこちらも来年3月31日に、オーバードホールで予定されています!

 挑戦したいことは、富山名物「しろえび」の踊り食いだそうです!用意しておきますので、ぜひまたスタジオに遊びに来てくださいね♪ご出演ありがとうございました!
フォトブック 旬景とやま 発売中!
  • ヘッズアップ!
  • いっちゃんクイズ
  • いっちゃん通信
  • YouTube KNB 公式チャンネル
  • KNB LINE 友達追加
  • ZIP

↑ページ先頭へ