北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
ホテルおがわ

サイト内検索

上野 透のブログ

ひふみんにくまモン!

番組 ] 2017/10/06
 将棋界のレジェンド、「ひふみん」こと加藤一二三九段がいっちゃん☆KNBのスタジオに!

 富山と言えば配置薬が思い浮かぶそうで、風邪薬や目薬を愛用されているそうです。

 出演時間が3分と短い中、最後にちゃっかり!?デビュー曲の告知をさらっと入れるあたりは、さすが百戦錬磨の勝負師と言ったところでしょうか(笑)。

 加藤九段は、明日10月7日(土)11時から、富山市のアピアショッピングセンターで行われるイベント「将棋まつり」に参加されます。会いたいという方はぜひお出かけ下さい!

 先週火曜の「くまモン」をはじめ、ここ数日番組には多くのゲストに出演していただきました。次はどんな方が出演してくださるのか、私も楽しみです。みなさんどうぞご期待下さい!
世界一難しい恋(アンコール放送)
  • 旬景とやま 発売中
  • いっちゃん通信
  • KNB LINE 友達追加
  • いっちゃんクイズ
  • ZIP

↑ページ先頭へ