北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
いっちゃん☆KNB

サイト内検索

上野 透のブログ

山ウィークも大詰め

番組 ] 2017/08/11
 KNB山ウィークの今週は、山の達人・長崎喜一さんと朝日町の大地山(おおちやま)に登り・・・


 360度山の緑に囲まれた黒部峡谷鉄道の終点、欅平からKNB初の生中継を行いました!


 長崎さん、猿飛山荘のみなさん、黒部峡谷鉄道のみなさんありがとうございました!

 そして山ウィークも大詰め。きょうのいっちゃん☆KNBは、立山室堂から高原兄さんが"生放送中に"かいこと!そしてスタジオのゲストは室井滋さんです。

 室井さんが出演するよる7時から放送のKNB開局65周年記念特別番組「立山と黒部~北アルプスから生中継~」まで、山に関する情報満載でお送りします。お楽しみに☆
ジョブキッズ おしごとチャレンジ中
  • 徳川美術館展 天下人・徳川家康と尾張徳川家の至宝
  • KNBダイナミックナイター
  • KNB LINE 友達追加
  • いっちゃん通信
  • いっちゃんクイズ
  • ZIP

↑ページ先頭へ