北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
とやま健康経営シンポジウム

サイト内検索

上野 透のブログ

リレマラの余韻は放送で!

イベント ] 2017/06/05
 いっちゃんリレーマラソン2017が、きのう大盛況のうちに終わりました。およそ7000人のランナーが仲間と共にタスキをつないで、新緑眩しい太閤山ランドを駆け抜けました。応援に来て下さった方も含めた来場者数はおよそ2万6000人!本当にありがとうございました!

 会場ではたくさんの方と触れ合うことができました!

 そして日本テレビ・郡司恭子アナウンサーがチャレンジした、走っている間にZIPポーズを何回できるか!こちらもコースを回りながら、楽しくカウントさせていただきました。郡司さん、想像以上に足が早くてびっくりでした!

 当日の熱がまだ冷めていないというみなさん、その余韻をぜひ放送で楽しんで下さい!きょう(月)午後4時23分から放送のいっちゃん☆KNBや、明日(火)午後6時15分から放送のKNBニュースエブリィ、そして6月11日(日)午前11時45分からの特別番組で、当日の模様をたっぷりお伝えします。もちろん、KNBラジオにも、メッセージお待ちしています☆
フォトブック 旬景とやま 発売中!
  • ヘッズアップ!
  • いっちゃんクイズ
  • いっちゃん通信
  • KNB LINE 友達追加
  • YouTube KNB 公式チャンネル
  • ZIP

↑ページ先頭へ