北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
KNB news every.

サイト内検索

上野 透のブログ

NGT48センター中井りかさん

番組 ] 2017/03/22
 新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」。AKB48の姉妹グループですが、そのメジャーデビューシングル「青春時計」でセンターを務めるのが、富山県出身の中井りかさんです!21日のいっちゃん☆KNBに生出演してくれました!

 中井さんは小さな頃から、いっちゃん☆KNBをよく見ていたそうで、おじいちゃんがいっちゃん☆クイズに当選したこともあるそうです!放送では、いっちゃん☆クイズのルーレット画面を隠さないようにと屈んでくれる配慮も。3択BOXを見て、「本物だ~」と目を輝かせていたのも印象的でした!

 愛嬌たっぷり、気配りもしっかりの中井りかさん。ぜひまた番組に遊びに来て下さい!応援してます♪
フォトブック 旬景とやま 発売中!
  • ヘッズアップ!
  • KNB LINE 友達追加
  • いっちゃん通信
  • いっちゃんクイズ
  • YouTube KNB 公式チャンネル
  • ZIP

↑ページ先頭へ