北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
高原兄の5時間耐久ラジオ

サイト内検索

上野 透のブログ

おかげさまで10万人!

地域の話題 ] 2017/03/18
 きょう、KNBいりふねこども館の入館者10万人記念セレモニーが行われ、粟島アナと私が司会を担当しました!

 10万人目となったのは、滑川市の岩船蓮士くん(7歳)。お父さん、お母さん、弟、妹の5人で、今回初めて来場してくれました!岩船さんご一家には、ささやかですが記念品をプレゼントさせていただきました。

 3連休の初日ということもあり、こども館はたくさんの家族で大賑わい!2015年4月11日のオープンから、間もなく2年が経とうとしていますが、もっともっとたくさんの方に楽しんでいただければ嬉しいです。

 「きょうどこに行こうかな?」「子どもを遊ばせる所はないかなぁ」と思った子育て世代のみなさん、富岩運河環水公園そばのKNBいりふねこども館に、立ち寄ってみませんか?800冊の絵本や木の玉のプール、ニュース体験などを、天候を気にすることなく、無料で楽しめます!みなさんのお越しを、これからもお待ちしています!

KNBいりふねこども館
フォトブック 旬景とやま 発売中!
  • ヘッズアップ!
  • いっちゃん通信
  • YouTube KNB 公式チャンネル
  • KNB LINE 友達追加
  • いっちゃんクイズ
  • ZIP

↑ページ先頭へ