北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
いっちゃん☆KNB

サイト内検索

上野 透のブログ

まさか自分がインフルに・・・

日記 ] 2017/02/14
 久しぶりの放送でした!先週のいっちゃん☆KNB 第1部(16時台)は、高校入試直前セミナー放送のためお休み。そして先々週はインフルエンザにかかったため、私自身2週間ぶりの放送に臨みました。

 40度近い高熱にうなされ病院へ行くと、即A型の診断。「イナビル」という粉薬を吸引し、あっという間に治療は終了しました。あとは自宅で娘に「ばいきんまん」の様に扱われながら、安静に過ごしていました。

 大人になってからインフルエンザにかかったのは初めてで、どこかで「自分はかからないだろう」と思っていましたが、ウィルスには勝てませんでした。家族はもちろん、番組スタッフにも多大な迷惑をかけました。みなさんもどうぞお気をつけ下さい。

 さて、いっちゃん☆KNBは昨日から通常通り放送しています。富山の情報満載で、「元気に」お送りしますのでお楽しみに!いっちゃん☆クイズの応募も、携帯・PC・スマートフォンからお待ちしています!
フォトブック 旬景とやま 発売中!
  • ヘッズアップ!
  • いっちゃん通信
  • いっちゃんクイズ
  • YouTube KNB 公式チャンネル
  • KNB LINE 友達追加
  • ZIP

↑ページ先頭へ