北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
日本海マリン ボート免許教室

サイト内検索

粟島佳奈子のブログ

関東でも放送!石ちゃんとの富山旅♪

番組 ] 2017/09/11
秋の味覚、満喫していますか?
私は、週末ブドウ園へ行って、摘みたてのブドウとブドウジュースを味わってきました★


それから、仕事でも富山の旬の味覚を堪能しました。
一緒に味わったのは、芸能界イチのくいしんぼう!石ちゃんこと石塚英彦さん♪
そして、新潟を拠点に活動するアイドルグループNGT48のリーダー北原里英さんです!



3人で、射水市と高岡市を巡り、富山の海の幸や山の幸をひたすら食べ続けてました!
お2人とも「富山に住みたい~!」と何度も言うほど大満足していましたよ(*´ω`*)



どこへ行っても、写真やサインや握手を求められる石塚さん。
私は、移動のバスで隣の席だったのですが、ず~っと面白いお話で笑わせていただき、すぐに大ファンに(∩´∀`)∩

また、とても美人でスタイル抜群でしっかり者な北原さん。
宇奈月温泉でのロケが終わった後は、「一緒に温泉に入りませんか?」と声をかけてくださる気さくな方でした!
せっかくのお誘いだったにもかかわらず、恥ずかしくてお断りしてしまいましたが…
ご一緒させてもらえばよかったなぁと今になって悔やまれます(笑)




『石ちゃん&美女軍団 北陸新幹線 富山盛り満腹ツアー』
●放送日時  9月16日(土)午前10時30分~
●放送エリア 富山・新潟・長野のほか関東地方

石塚さんのいろんな「まいう~!」が連発しています!ぜひご覧ください♪
ジョブキッズ おしごとチャレンジ中!
  • グラチャン応援キャンペーン 第2弾
  • いっちゃんクイズ
  • KNBダイナミックナイター
  • いっちゃん通信
  • KNB LINE 友達追加
  • ZIP

↑ページ先頭へ