北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
朝生ツアー

サイト内検索

粟島佳奈子のブログ

夏の終わり。

日記 ] 2017/09/04
朝晩涼しくなってきて、夏の終わりを実感しますね。
今年は、どんな夏でしたか?
私は、とても充実していました(^^)

仕事でなかなか行けず諦めていた花火も、
ベストポジションで観賞。



夏ならではのスイーツも♪





また、今年も24時間テレビに携わることができました。
募金会場に来てくださった方、ボランティアスタッフのみなさん、イベントを盛り上げてくださった方、会場で声をかけてくださった方、テレビをご覧いただいたみなさん、本当にありがとうございました。



そして、おとといは、毎年訪れる八尾のおわら風の盆へ。



今年は天気が良く、週末と重なったこともあり、やはり例年に増して観光客が多かったです。

ちなみに今年のベストショットは、観光客のみなさんもしきりにカメラに収めていたこちらの1枚。



雲に隠れた月も幻想的でお気に入りです。

これからは、小さな秋をたくさん見つけます(*ノωノ)
フォトブック 旬景とやま 発売中!
  • ヘッズアップ!
  • いっちゃんクイズ
  • いっちゃん通信
  • YouTube KNB 公式チャンネル
  • KNB LINE 友達追加
  • ZIP

↑ページ先頭へ