北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
KNB news every.

サイト内検索

粟島佳奈子のブログ

海の日の衣装。

番組 ] 2017/07/17
今日は、海の日!
3連休という方も多かったでしょうね。
賑わう海水浴場のニュースを見ていると、海に行きたくなりました(^^)/

そんな私は、きょう仕事でした。
いっちゃん☆KNBで着たのは、このような衣装♪



スタイリストさんによると、上野アナの衣装は【海】、私の衣装は【スイカ】をイメージしたそう(^O^)

ちなみに、夏らしさを演出する、流行中のオフショルダー(肩出し)でしたよ♪


麦わら帽子を被ってお出かけしたくなります(*^_^*)
お出かけといえば…!
あす(火)のいっちゃん☆KNBでは、夏のお出かけにぴったりなスポットをお伝えします。
先日、富山から車で2時間の岐阜県郡上市にある『ひるがの高原 牧歌の里』に行ってきました。


アルパカのショーを見たり、


アルパカのかき氷を食べたり、


飛騨牛のメガバーガーを食べたり!!

ウサギやヒツジなど、たくさんの動物にも触れ合ってきました!

夏休みのお出かけの参考にしてくださいね♪

あすの夕方4時23分からの放送です。
ジョブキッズ おしごとチャレンジ中!
  • グラチャン応援キャンペーン 第2弾
  • いっちゃんクイズ
  • KNBダイナミックナイター
  • いっちゃん通信
  • KNB LINE 友達追加
  • ZIP

↑ページ先頭へ