北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
サン柳亭

サイト内検索

粟島佳奈子のブログ

大バザール御礼&新番組表

日記 ] 2017/07/03
KNB大バザールにお越しいただいたみなさん、ラジオやテレビの前で楽しんでいただいたみなさん、ありがとうごいざました!

大勢の方にお会いできるこの日、私は毎年元気をいただいています。

特に今年は、大学の友人が1歳の子供と一緒に来てくれたり、新人の頃に取材で大変お世話になった方と再会したりと、とても心に残る大バザールとなりました。

また、ほぼ毎年、関東から来て下さるご家族もいます。
およそ4年前、取材を通して知り合った方なのですが、今年は、前日の大雨の中、車を運転してこられたそうで・・・。
本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!

気持ち新たに、今日のオンエアに臨みました。
あすからもまたたくさんの元気をお届けしますね(^^)/


さて、私が表紙になったときだけお伝えしていますが(笑)、3ヶ月ごとに発行されるKNBの番組表が、今月から新しくなりました☆
今回の表紙は、私と上野アナのいっちゃんコンビと、数家キャスターと武道キャスターのエブリィコンビの、計4人です!



ファイターポーズで、キリッとした表情が格好良い!!はずです!

中を開くと、4人それぞれが今ファイターしていることや今後の目標が掲載されています。
ちょっと意外な目標を掲げている人も!?

ぜひ、KNB本社・支社、県内のショッピングセンターなどで手に取ってみてくださいね♪
ジョブキッズ おしごとチャレンジ中!
  • グラチャン応援キャンペーン 第2弾
  • いっちゃんクイズ
  • いっちゃん通信
  • KNB LINE 友達追加
  • KNBダイナミックナイター
  • ZIP

↑ページ先頭へ