北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
ユニオン

サイト内検索

粟島佳奈子のブログ

新企画スタート♪

番組 ] 2017/05/15
今日から、いっちゃん☆KNBで始まった新コーナー「フィッシュ&チップスのコタロー君と小学校を学ぶ旅」!
お笑いコンビのフィッシュ&チップスと4歳(という設定の)コタロー君が、富山県内の小学校を旅して、その学校の自慢や魅力を教えてもらいます♪


真ん中にいるのが、コタロー君!いっちゃんポーズをしています(笑)
今日の放送では、なんとカツラだったことが明らかに!?

記念すべき1回目、きょうの放送では、朝日町立あさひ野小学校を訪れました。
野外ステージのあるきれいな校舎で、タブレット端末での勉強もできるなんて羨ましいですね!
元気いっぱいにダンスも披露してくれて、ありがとうございました★

コタロー君と子供たちとのふれあいも面白くて、これからが楽しみです!
3人に会いたいという小学校も募集していますよ。

「フィッシュ&チップスのコタロー君と小学校を学ぶ旅」は夕方4時23分から月曜日に隔週でお送りします。
次回は、今月29日(月)に魚津市立上中島小学校の魅力を楽しくお伝えしますっ♪
スッキリ プレゼントキャンペーン
  • 徳川美術館展 天下人・徳川家康と尾張徳川家の至宝
  • いっちゃんクイズ
  • いっちゃん通信
  • KNBダイナミックナイター
  • KNB LINE 友達追加
  • ZIP
  • 高校生クイズ2017

↑ページ先頭へ