北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
朝生ツアー

サイト内検索

粟島佳奈子のブログ

あす夜9時全国放送!

お知らせ ] 2017/05/11
あす12日(金)夜9時から全国放送される『全国好きな嫌いなアナウンサー大賞』の収録に、先日KNBを代表して日本テレビのスタジオへ行ってきました。

KNBも十分個性的なアナウンサー集団だと思いますが、
全国にはさらに個性の強いアナウンサーがいるんです!

『全国好きな嫌いなアナウンサー大賞』は、金と赤を基調とした華やかなスタジオに、日本テレビ系列の女性アナウンサー約40人が揃い、アナウンサーならではの職業病や意外な仕事内容、さらに衣装手当や恋愛事情に至るまで、様々なことを話すトーク番組です。
そして、最後に審査員が好きなアナウンサーを決定!

司会は、レギュラー番組を多数持つ、くりぃむしちゅーのお2人と、日本テレビの桝太一アナウンサーと水ト麻美アナウンサー。

審査員には、亀梨和也さんやいとうあさこさん、梅沢富美男さんにアンミカさんなど豪華芸能人の方々が!

収録中は、楽しすぎてずっと笑っていました!
一方で、同じアナウンサーでも局が違うとこんなに違うのか!と驚くことも多かったです。

ちなみに・・・
女性アナウンサーたちは、4列の雛壇席に座っているのですが、私は最前列です。
先月から2部の放送も始まった、朝の情報バラエティー番組「スッキリ!!」を担当している岩本乃蒼アナウンサーの隣です。
岩本さん、とても美人で素敵なアナウンサーでしたよ♪

好きなアナウンサー大賞は誰の手に!?
放送は、あす12日(金)夜9時~です。
ぜひご覧ください★

ジョブキッズ おしごとチャレンジ中!
  • グラチャン応援キャンペーン 第2弾
  • いっちゃん通信
  • いっちゃんクイズ
  • KNBダイナミックナイター
  • KNB LINE 友達追加
  • ZIP

↑ページ先頭へ