北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
朝生ツアー

サイト内検索

粟島佳奈子のブログ

近づく春。

日記 ] 2017/02/17
今日、北陸地方で「春一番」が吹いたと発表されましたね。
今朝は、強風に驚き、思わずコートのボタンを全て留めて、髪をくしゃくしゃにしながら出社しました。

最近、少しずつ春の訪れを感じています。

まずは、スタジオの衣装。
いつもスタイリストさんが選んだ服を着ているのですが、このところ春の新作だらけ!


※この日は、バレンタインデーだったのでハートポーズで(笑)

毎回衣装に合う髪型にセットしてもらい、流行の勉強もできて、本番前の衣装室での時間が大好きです。


次に、日が長くなったこと。
平日17時30分頃のテレビニュースは、屋外の現在の様子を背景にお伝えしています。
少し前まで真っ暗だったのが、明るくなってきたり、雪の舞う日もありましたが、最近はあまりありません。


そして、生活の変化。
私は、今のところコレと言ってありませんが、友人との会話や連絡から実感します。
心機一転、転勤や転職先が決まったり、新しい家族が増える報告など、こちらが元気になることばかり!


私は、春へと向かうこの時期がもっとも好きです。
小さな春を見つけたら、また更新します(^^)/
ジョブキッズ おしごとチャレンジ中!
  • グラチャン応援キャンペーン 第2弾
  • いっちゃん通信
  • KNBダイナミックナイター
  • KNB LINE 友達追加
  • いっちゃんクイズ
  • ZIP

↑ページ先頭へ