北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
ゼロいち

サイト内検索

粟島佳奈子のブログ

粟島佳奈子のブログ 2016年12月

1件(1−1件)

日記 ] 2016/12/23

今日で、いっちゃん☆KNBの年内の放送が終了! 今年も、番組をご覧いただきありがとうございました♪ また来年も、みなさんとテレビや取材、イベントなどを通してお会いできるのを楽しみにしていますね(*^_^*) みなさん、素敵なクリスマスを★ そして、良いお年を(^^)/ 2017年もよろしくお願いいたします!

詳細を見る

番組 ] 2016/12/14

今日のいっちゃん☆KNBは、今月育児休暇から復帰した柳川アナウンサーとお伝えしました! 柳川さん、ところどころ天然っぷりが炸裂していましたね! 私は、そんな柳川さんが大好きで、後輩ながらいつも癒されています(*^_^*) それに、すごく心優しい先輩なんですよ♪ 私が新人の頃、テレビニュースで読み間違いをしてし...

詳細を見る

フォトブック 旬景とやま 発売中!
  • ヘッズアップ!
  • KNB LINE 友達追加
  • いっちゃん通信
  • YouTube KNB 公式チャンネル
  • いっちゃんクイズ
  • ZIP

↑ページ先頭へ